アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

バジバジ男さん
[Lv.2]回答好き

[質問133102]バジバジ男さんからの質問

おねがいします

締切済
日時:2014/03/30 23:05:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった75

スロット自体の初歩的な質問になるかと思いますが…
本前兆から当選せずに転落する事はありますか?

昨日プルートステージで中段黄引いて、30G以内に左7を数回、7を数回見てキたと思ったのですが何も来ませんでした。ゴッドシリーズで初めての出来事でしたので、戸惑いました。
どなたかご教授お願いします。

【補足】

某雑誌に7が左に止まった時は、GOD揃いor本前兆確定と書いてあったんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/03/31 01:57

天国モードの一歩手前の天国準備モードによく見られる奴ですよ!今回バジさんの左7 この時遅れがきてます間違いなく
リールの変化でもわかります テンパったら777 でもほとんど天国準備モードでの左7 がせが多数ですよ 遅れなし左7本前兆確定ですよ
今回の現象をガセゴットとミスターゴッドぱーくんが系譜時代名づけますよ

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/03/31 00:02

転落は無いです!

第一停止で7が来たのなら本前兆濃厚です。
第一停止時に7が来た時は演出ありました?

自身の体験ですが高モードにて20回転以内に7数回、遅れ演出2回で2回とも左に7が来るもガセったことあります。
演出無しで第一停止7は実践上全て当選に繋がってます。
7が数回来てたなら高モードの可能性ありますし遅れや振動演出を含め演出に気付かなかった、もしくは左に7は本前兆確定ではなく濃厚止まりということですね。

次回は期待しましょ(^^ゞ

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/31 00:00

中段黄7でモードアップ濃厚

熱い演出が続きましたが、前兆が確定ではありません

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/31 00:00

中段黄7でモードアップ濃厚

熱い演出が続きましたが、前兆が確定ではありません

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/30 23:52

本前兆というのは内部的に当たってる時の前兆を指す言葉です。ですので落ちるとかそういう事ではありません。

ガセ前兆は内部的に当たってない時に発生するフェイク前兆です。

たんたんたさん
[Lv.7]プロ

たんたんたさんからの回答

日時:2014/03/30 23:23

本前兆からの転落は無いですね
プルートステージの中段7は熱いけど、確定ではないし、左7も前兆示唆か上位モード示唆ででてたんでしょうね
本前兆で落ちたらぼったくり機種ですよ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)