アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あちょーんさん
[Lv.1]初心者

[質問133035]あちょーんさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2014/03/29 17:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

画面が割れて全回転になって 紫7で100ゲーム(T^T)  フリーズの特典は何かありますか?

教えてください

【補足】

お二人様 ありがとーですm(__)m

結局単発で終わりました(T^T)

フリーズならもっと恩恵つけて欲しい(T^T)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/03/29 20:18

全回転フリーズですよね?

特典は
3揃いが紫7
5揃いが冥王(ジャッジメントがハーデス確定)
7揃いがGOD

あとはヒキ次第!!
全回転フリーズだとジャッジメントも優遇らしいけど自身2回引いてますが継続率が良かったことは無いです(笑)
次は7引きましょ(^^ゞ

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/29 17:54

紫7
嫁が確定

ゴッド揃い
嫁、旦那が優遇

です

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)