アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

いけうとささん
[Lv.5]マニア

[質問132892]いけうとささんからの質問

通常時、ボタンから??!!

未解決
日時:2014/03/27 02:44:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

降臨、と出ました。
1000ハマリから、一撃、3500枚ハーデスで600スタートで救われました。
初めて見ましたが、皆さん経験ありますか?
確率は?ゴッドの場合もあるんでしょうか?詳しい方、ご教授下さい。ちなみに、ゴッド確定かと思い、横長ボタン おしましたが、反応しませんでした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2014/03/27 08:04

初めましてm(__)m
降臨は、当確で全ての当たり対応だったと思います。
わたしは、神降臨しましたが1000枚そこそこで終了でした。
引きが、良かったですね。

いけうとささん

いけうとささんからのコメント

ありがとうございました。やはり、ゴッドもあるんてすね!!やはり、この台、クセになります!!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)