アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ハーデス様さん
[Lv.2]回答好き

[質問132887]ハーデス様さんからの質問

怖くなってきました

未解決
日時:2014/03/27 01:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

こんばんわm(_ _)m

MHには40台のハーデスありますがいつも朝イチから満席でたまにハイエナサン達が少し回して捨ててる台に急いで座るんですが…皆さんはとりあえず1回出るまでは回しますか?

最近負け続きで引きの悪さに超涙です[マニキュア]

これ読んでても遭遇した事ない事ばかりで…[マニキュア]

台選びや打ち込む方が悪いんですかね[マニキュア]?

【補足】

皆さんたくさんのご意見ありがとうございましたm(_ _)m

周囲を見て自分だけ出ないと焦りもしかしてこの台も爆発するかも…と思いながらつい辞め時を逃してしまい天井寸前でガオー

また日を開けて財布に余裕が出来たらMH覗いてみます

皆さん頑張って下さい

忙しいのに答えて頂いてありがとうございました

【お礼】

私の質問に答えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

意思が弱い為ダメダメ人間になる寸前でした

生活もヤバくなる寸前なんでここで違う趣味でも見つけてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/03/27 19:21

神だからって過信し過ぎでは?  当たるまで打つのはハイエナされたくないからでしょうが…  一撃なんて一握り! 甘くないですね! ゾ−ン抜け数十ゲ−ム回して止めが諭吉を寂しくさせないのではないでしょうか?  熱くなったら負けが自分の信念です

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

そうですよね

今更ですが気持ちよく勝ったのをつい思い出してしまって

生活もあるんで真面目に仕事して諭吉様を大事に使います

皆さんの言葉で目が覚めましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/27 15:58

打つなら当たるまで行きます(。・_・。)ノ

他の回答者様が仰ってるようにもうほぼ①しか置いてないと思うので…
天井狙いでここからなら当たるまで行く!!てのを決めて打てばいいんじゃないでしょうか(・∀・)

この台のプレミアフラグは割と引きやすいのでそのうち引けますよ

あと…GOD打つのが怖いのは普通な神経なんで気にする事ないですよ(・∀・)

マイキー百式さん
[Lv.6]セミプロ

マイキー百式さんからの回答

日時:2014/03/27 13:14

難しいですね…
ゲーム数によりますが僕なら0から回すならとりあえずヘルゾーンがある400まで回しますね。その後上位モードに移行すれば多少は様子見ますが900あたりまで回してしまうと天井がちらつき始めるので引くに引けなくなり天井間際で番犬登場、なんてことがよくある話です。僕はまだ本機でやけどはしてませんが、投資金額はあらかじめ決めた方が良いかもしれませんね。お互い頑張りましょう。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/27 11:42

一回出るまでというか、一回当たるまでですね♪
…天井狙いだけですけど。
30G回してヤメです…モード気にしても設定1ですから♪

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2014/03/27 10:27

モードが今より下がったら止めるとか、自分の中でも決めて打たないとこの台底無しに負けますよ。

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2014/03/27 08:16

初めましてm(__)m
自分は、初代ゴッドから打っていますが、財布と相談しながら、打つ事をお勧め致します。
なぜなら、いつの時代もゴッドが人の人生を狂わす位の恐ろしさを持っています。
実際4号機に規制がかかったのもゴッドの仕業と言っても過言ではわないでしょう。
わたしの県では、借金苦に自殺者が出る位の鉄火場状態でした。
何事もほどほどを、お勧めします。

ヒロポン32さん
[Lv.2]回答好き

ヒロポン32さんからの回答

日時:2014/03/27 01:38

40台も有る大型店舗羨ましいです(*^^*)
ひとまず設定の上げ下げの癖、台の出方(波)を見て上限を決めて打った方が良いかと思います。
ヘルゾーンのZONEも有りますし深追いすると良いこと無いです。
今日が駄目でも次回勝てるように頑張ってください。

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

ヒロポン32さん ありがとうございます

やめようと思いながら…もしかしてっと思いながらやめ時を通り越してしまって

一度良い思いすると駄目ですよね

よく見極めてみますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)