アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

アレパンツさん
[Lv.1]初心者

[質問132725]アレパンツさんからの質問

VVV~

未解決
日時:2014/03/23 20:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった67

連日ハーデスと戦ってます・・ふっと思ったんすけど皆さんV揃い体験してます?
GODや全開転やらは 拝んでますけど、1ストックV揃いは悔しいけど何でか引けません。もしかしてV揃いだけは確率50000/1ぐらぃなんすかねぇ
冗談抜きで周りでもVVV確認出来ないんですょね~

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/03/24 01:31

GOD揃いを消化後30回転以内にハーデスの大剣4連続でV揃い経験ありです

結果は5回天国ループして全て犬でしたが(笑)

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

なんすよね~犬ちゃんだとせっかくの貴重なVゾロ目連が・・・と思うと・・でもショボながら毎回懸命に吠えてるんでまぁ良しかな・・と
ありがとうございました。

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/03/25 23:38

隣の人がV揃いしてて、10連くらいしてました、、

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

最近はジャッジ3蓮でもテンション上がっちゃってますょ ありがとうございます。

きよみさんさん
[Lv.5]マニア

きよみさんさんからの回答

日時:2014/03/24 21:23

自分の場合

抜けて、裏ストックあり、ループしないかな~て次セットV揃い♪が3セット。
いや良かったー、て次セットあり、がまたV揃いまた3セットでしたよ。

薄い高継続引くとこんなふうになるんだと思っちゃいました。

その時はかなりVリーチ煽りが来て、
もしかて~からの~でした。

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

凄い引きですね!今作じゃ~ある意味プレミアじゃないすか?自分は以前裏ストック4連でもV揃い絡まなかったっすね~
ありがとうございました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/24 08:26

V揃い経験してます(。・_・。)ノ

ループの裏ストックが複数あるときに来やすいんじゃないかと思ってます。

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

V揃い選択場合内部的にジャジループ率やモードなんか優遇されてるんすかね?

ありがとうございます。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/23 22:16

私も 見たこと ないです。ハーデスバージョンはセット乗せより ゲーム数乗せのほうに かなり寄っているので 出現率は低いと思いますよ。
薄いループ抽選に複数回当選しないと出ないみたいですね。

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

そんだけV確率が薄いって事ですね。G上乗せ重視・・個人的もうちょいAT中ハーデスZONE(全作ゼウスステージ?)の上乗せ期待度欲しいかなぁ~自分なぜかいつもスルーしちゃうんすよね
ありがとうございました。

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

キシリトールさんからの回答

日時:2014/03/23 21:46

Vありますよ!2セットだけでしたけどね。今までのゴッドよりかは遥かにでなくなりましたね(*_*)

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

確かにそう思います。自分まだV経験ないすけど・・・でも今作実戦中は正直V揃いよかジャジ選択G上乗せ系の方に気が回りますよね。結局Vが絡まなくても万枚行きますからねぇ

でも、なりふり構わずいくらショボでもVVVって常に血圧上がりますね

ありがとうございました。


この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)