アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

[質問132606]たろうとはなこさんからの質問

リール音

締切済
日時:2014/03/21 01:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった46

リール音遅れはアツイですか?左7、まさかと思い中7ゴットテンパイ音右7でゴットでした、ちなみにジャジ一回目女の子900スタート途中赤扉で紫7来て女の子450ゴットスタートが9時20分
でして、取りきれなかったです、500Gのこしジャジ2回残しなんとか3500枚でてくれました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/21 23:06

知ってるはずだと思います。

m(__)m

遅れで順押しテンパイは、右を押すまでも無く神確定です。

たぶん、下とか見てたり、目を瞑っていて『神のテンパイ音』を聞いて、そのまま右を押したのだと思います?

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/03/21 12:33

遅れ発生してpushボタンまで点灯してたから期待したけど何もありませんでしたよ
(上位モードだとは思いますが)

遅れはチャンスぐらいに思ってないと心折れますね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/21 12:24

んぅ~……

私は今までで、遅れからの神降臨は一度だけです。

お、お願いしますテンパイして下さいと思う事が有ります

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/21 07:37

高モード示唆の役割が多いでしょう…なので、低モードの遅れは激熱だと思ってます♪
ちなみに自分も、低モード濃厚時に遅れで神降臨でした♪

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/03/21 06:26

10回以上来てて全てスカッてます笑

過去質で見ましたが低モードでの遅れは熱いようですが高モードの時はガセること多いみたいですね
以前に高モードであろう状態で5G以内に2回も遅れ来たのにスカッたので過度の期待はしない方がいいですよ!

katomaさん
[Lv.7]プロ

katomaさんからの回答

日時:2014/03/21 05:16

結構ガセ多いです
何らかのモード示唆の役割もあると思います
でもやっぱり遅れは期待しちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)