アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132584]明日から頑張るさんからの質問

天井前兆中の確定役

未解決
日時:2014/03/20 17:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった69

先日1573gでゴッド降臨して、天井分のハーデスが来ませんでした。

なぜ?

ペナとかは無いです。

【お礼】

解析待ちですね。
みなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/20 22:50

もう一つ考えられる事を回答します。

私の勝手な予想ですので、解析に出てたら違うと思います。

m(__)m

天井状態は、1,570ゲームから突入しますが、その潜伏ゲーム内で、神を含む確定役が成立した場合は、天井は無効に成るんじゃないのかなぁ?

ペナルティしてないとなりますと、こう考えれば自然だと私は思います。

明日から頑張るさん

明日から頑張るさんからのコメント

その線が有力な気がします。

それか、前兆中の当選はGGでも天井を無効にするのかも。

最初の回答の方のケルベロス。
1570で天井の恩恵を受けれるのなら、越えた時点で最近の台の傾向から、恩恵を受けれるはずなんですよね。

後ペナしても、数ゲーム抽選をしなくなるだけで、天井ゲーム数自体は延びないと思います。

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/03/21 12:41

何故ペナルティはないと言い切れるんでしょうか?
前の客がペナルティしてれば天井は伸びますし朝一0Gから回してるなら店の仕込みもあるのであなたがペナルティしてるかしてないか判断出来ませんよ

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/21 12:28

前人者のペナ濃厚

天井は
1570G+前兆30G

天井の前兆中に確定役を引いても天井恩恵はあるかと

確定役を優先で告知

初当たりの前兆中や天井前兆中で確定役引いて、
GGがなくなる、と言うことは考えられません

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/21 11:22

追記ですが、最初にカキコされた人の事例は1570G前にGG当選→何ゲームかの前兆を経て1573GにGG当選したので天井手前での当選で犬ってパターンだと思います。

1570G以降はGG当選してなければ確定役降臨以外は必ず『1600G』(ペナルティー有で伸びる事もあります)に天井発動となります!!

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/21 10:54

天井前兆中なら確定役が来ても、必ず天井の恩恵も受けられるはずです。

通常時の前兆中に確定役を引いてもGGスタートして直ぐに必ずもう一度奇数揃いでJMとなりますから。

天井分のJMが来なかったのなら前任者のペナルティー濃厚ですね(T_T)

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/03/21 00:49

ペナルティ無しで前兆中でも確定役→GOD当選→天井の恩恵無しの線はありそうですね

むしろ天井の前兆中でもチャンス目などで1600Gの天井発動までは常に抽選していて到達前での当選は前兆中だろうが恩恵無しってことでしょうね‥

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/20 22:23

んぅ~……

天井状態は、1,570ゲームからですがぁ。

考えられるのは、貴方が打つ前の客が変則押し又はミスしたと考えられませんかぁ?

1,570ゲームから天井状態に突入しますけど、天井は1,600ゲームジャストに発動しますので。

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/03/20 20:39

なぜと言われても天井じゃないからですよ! 天井前の前兆で当たっただけの事ですね

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2014/03/20 17:44

昨日のことですが隣の男性も1573GでGG当選ケルベロスでわ50でした!おそらく天井でなかったんですね、そのあとその男性は店員にメチャクチャ文句言ってましたね・ちなみになんですが私は
1600Gでハーデス300でした。なぜかGG開始すぐに、リールロックぷつんゴット引いてなんとか2800枚でてくれました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)