アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

やすキュインさん
[Lv.1]初心者

[質問132254]やすキュインさんからの質問

now loding の文字…が突然出ました!

締切済
日時:2014/03/13 21:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

それもジャッジ画面の時で20秒ぐらい真っ暗で、終わったら犬が出て60ゲームであっさり終わり!制御でもかかったんですか?誰か同じような経験の人教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/03/14 15:42

緑ドンで何度も同じことが起きました。画面の接触不良ですよ
リールは回せてたと思います。影響はナビが読み込むまで見えないリスクがあります(笑)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/14 00:41

店員なら普通に見る画面でも
一般の方には見れない画面なので
ビックリするでしょうね

台毎の電源の他に大元のブレーカー
などもあります
後、雷などがなってた場合
一瞬電力が途切れてすぐ復帰し
そういった事が起こる場合も
あります
でもその場合は周りの台も
同じ状態になるはずです

後は電源基盤の異常が
考えられますね

どちらにせよ電源が切れても
基本的には元の状態から
復帰って形になりますので、
それによって継続率が
書き換えられたりすぐ終わって
しまうなどということは
あり得ませんよ

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/14 00:26

電源を入れたときに
その表示が出ますので
何かの拍子で1度電源がおちた
可能性がありますね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/14 00:13

経験ないですが 機械の不具合と思います。内容や展開に影響はなしと思いますよ。

じーこさん
[Lv.2]回答好き

じーこさんからの回答

日時:2014/03/13 22:31

自分は一回バジリスクで同じ様になりました。
未だになんだったのかわからないしフリーズかと思ってしばらく放置してて恥ずかしかったっす(笑)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)