アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問132184]太陽と雫さんからの質問

ゴッドは甘い?辛い?

未解決
日時:2014/03/12 14:15:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった39

スロットで甘いとか辛いとか言いますが機械割が同じでも甘いとか辛いとかあるのですか?大体同じ様な機械割だと思うのですが?ちなみにゴッドはどっちですか?

【補足】

辛い台はハイリスクハイリターン、甘い台はローリスクローリターンでたまに爆発?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/13 16:36

極悪!

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/03/13 06:39

完璧な立ち回りが出来れば勝率は上がります。が、毎日8000回以上回すとなると短日単位では+になるかもしれませんが長日となると厳しいと思います。基本神待ちですから。1日一回引ければ良い確率の神を引くまでひたすら打つなんて安定する訳ありません。天井狙いにしてもそれまでの負債を天井到達で必ず回収できるとも限らない。天井間際が落ちてるわけもなく。神引きゃ勝てるって意見あるがそれは短日単位でしか無く機械割は同じでも神揃いにかなり割をもってかれているので神揃いの割りを引いたら恐らくとんでもなく低いと思いますよ。俺は月、年間で+を目指しているのでこれにはてを出せません。俺はどんなに負債しようが一撃を味わいたい人向けだと思います。後は期待収支+でないと絶対打たない!一撃の誘惑に負けない、夢を見ない心の強い人向けだと思います。甘い=長日で+にできるかと考えてそれを皆がそうなるかと考えた場合で言うと辛いと俺は思います。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/03/12 23:18

最近は甘い辛いは本人が勝ったか負けたかの意味合いと履き違えてる気がします。

個人的にはGODは甘い台。単純にハマり台だけ打ってりゃ勝てます。
GOD自体は狙えませんが、それだけで有利にGOD待ちしている訳です。

甘い辛いは知識や打ち方によっても変わります。変わる要素や度合い・有利な状況の遭遇率をトータルすると普通に甘い。

適当に打ってたら負けるのは当然かと。 有利な状況に持ち込める台も甘い台だと思います。 

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

だいぼううさん
[Lv.4]検証員

だいぼううさんからの回答

日時:2014/03/12 22:35

38000回ほど回したが前のゴッドよりは今回は食えるとおもいます!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/12 22:28

甘い辛いの明確な定義が無いので何とも言えないですよね。
同じ機械割でもシミュレート値の勝率が低い台が辛い台、勝率が高い台が甘い台かなと勝手に私は思っています(笑)

ってか基本的にAT機は安定しないので私の中では辛い台ですかね(笑)

ただGODは万枚出る確率が高い台なので夢はありますね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/12 22:07

んぅ~……

当然、辛い機種に成ります

私個人的には、前作のゼウスよりは甘いかと思っています。

打ち込み数が少ないですので、私の勝手な思い込みで、気のせいかもしれませんがぁ?

通常時は天国移行待ちで、更に右上がり黄色7とかの小役待ちに成りますけども

天国移行を確認出来ても、直ぐに落ちるので、ガッカリする事も無いですよ、これを覚えておけば

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/12 17:06

激辛部類に属するんじゃないですかね?基本的にベタでしょうから下降線ばかり。吸い込み半端ないですし初当たりの大半が犬ですし。
波はGODかハーデスからのヒキ次第ですね。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ゴッド待ちですか

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/03/12 14:38

その通りです
きかい割は同じくらいです
辛いとかはかなりキツい展開
ようはフルボッコにされやすい台の事かな
だからゴッドは辛いに入りますね!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

波の荒い機種が辛い台と言う事ですか?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)