アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

がばらなかさん
[Lv.1]初心者

[質問132028]がばらなかさんからの質問

赤扉

未解決
日時:2014/03/09 20:28:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった283

連続質問すみませんm(__)m
AT中赤扉で第一停止液晶7、リール中段ゴッド、期待したんですが、ただのハズレでした。
遅れでも同じ事がありました。
そんなに熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/09 22:51

GG中の赤扉は確定役の期待値 推定で3~4分の1くらいです。ハズレ(否当選)も多数ありますよ!   通常時の赤扉は期待値 7割以上と思われます。
遅れからのハズレも多数あります。低モードは熱く  高モードほどスルーが多くなります。

がばらなかさん

がばらなかさんからのコメント

そうなんですか(^^;
過度の期待は禁物ですね!
ありがとうございました(^^)

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/03/10 07:55

扉は期待したいですが遅れはモード示唆だったりします

まぁ、確定するまでは期待するなって事でしょうね

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2014/03/09 21:49

第一でゴッド来たら期待しますが外れる時もあります。
第二でテンパることを祈りましょう

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)