アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

peachmanさん
[Lv.1]初心者

[質問132008]peachmanさんからの質問

ゴッド揃い挙動について

締切済
日時:2014/03/09 14:23:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今ゴッド揃い引いて、100ゲーム消化せず、5ゲームほどで、ハーデスの特化ゾーンがでました。この場合ゴッドステージを消化後3つ出てくるのか、保証分の1つが出たのかどっちなのでしょうか?ご教授願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/17 23:05

神分のセットは、消化後です

神分のセットは最低3つ

消化中に、GGを1つ引いたと言う事です

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/09 15:27

GG中に当選したんですよ。保証の3つはGG消化後になりますよ。現に右側にジャッジのマーク浮いてませんか?

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2014/03/09 14:39

おそらくゴッド揃いでジャッジメントに当選したんじゃないですか

なので、少なくともあと3回はジャッジメント来ると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:5台 5スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:6台