アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問131994]逆万枚マンさんからの質問

減るゾーン

締切済
日時:2014/03/09 08:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

確か期待度25%位でしたよね

自分体感10%です
皆さんは期待度通りですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/03/10 07:59

10回ぐらいしか引いてませんが0%です(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

お察しします

体感青は10%あるかないか

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/09 12:49

自分も最初の11回当選しなかった時は本当に25%?と思いましたが…(^^;

その後5/6で当選したりと結局今では大体確率通りです。

25%だと引けない時は引けないので、かなり偏る時は偏りますよね(>_<)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確率の収束ですかね

うらやまです

みどりねおさん
[Lv.5]マニア

みどりねおさんからの回答

日時:2014/03/09 10:01

青はほぼダメ、黄色も微妙、赤は期待します(≧∇≦)
スタートなら赤なら結構期待できるかと思いますw

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

赤スタートでの解除率気になりますね
二回ありますがスルーでした

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/03/09 09:47

赤までいってもまだ当たったことないです。

めったに入らないZONEなのに0%ですw

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

赤で解除したことないんですよね

33回中解除三回です

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/03/09 09:40

赤までいってもまだ当たったことないです。

めったに入らないZONEなのに0%ですw

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)