アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

コポポさん
[Lv.1]初心者

[質問131921]コポポさんからの質問

天井について

締切済
日時:2014/03/07 21:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった66

今日、900ゲーム過ぎから打ち出し、1593ゲームで奇数揃いをしましたが、ジャッジメントはハーデスではなく普通に犬でした。。

天井は1570と認識してましたが、1600過ぎないと天井到達とはならないんでしょうか?それとも、前任者のペナ等があって天井がのび、たまたまそのゲーム数で当たったと考えるべきなんでしょうか?
ちなみに、1500ゲームすぎからはずっとミノスステージで、チャンスっぽい出目もありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/10 13:31

ペナルティかもしくは1570手前で当たって、前兆G数が23G以上が選択されてたのかどちらかですね。

そんな時もありますが大爆発する時もある機種なので、次回の実戦は頑張って下さい♪

みどりねおさん
[Lv.5]マニア

みどりねおさんからの回答

日時:2014/03/08 15:39

データカウンターはちゃんと、GG終了で0ゲームになってますかね??

1570Gジャストで当たったことありますが、ハーデスでした。
たまたまかもしれませんが。

コポポさん

コポポさんからのコメント

データカウンターはGG終了で、0に戻るタイプでした。ただ、前任者が最後にリール回しっぱなしで帰るような人だったので、最後にペナ仕込んでてもおかしくないかなとは思ってます。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/08 13:15

↓は間違った解釈です。

天井は必ず30Gの前兆を経て発動!

よって1600G手前で当たってるGGは天井ではありません。

天井GGはハーデス特化確定なので今回は間違いなく天井ではないですね。

コポポさん

コポポさんからのコメント

回答ありがとうございます。天井非到達は、犬が出た時点で理解していたんですが、今回の奇数揃い当選は、やはり1570手前で当たり20ゲーム超の前兆を経由したか、前任者のペナで天井がのびていて普通に当たったと見るべきなんでしょうね。。

忍魂77さん
[Lv.2]回答好き

忍魂77さんからの回答

日時:2014/03/08 12:36

1570プラス前兆です1600をこえないとではなく前兆30ゲームが選ばれたら1600ですが5ゲームが選ばれたら1575となりますあなたの場合は1568もしくは1569で当選したかペナでゲーム数延ばされたかのでちらかです

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/07 21:57

それは天井ではないですね。

天井は1570Gで前兆30Gを経て発動となります。

ペナルティによって1600Gを越えてGG発動する時もありますが、ペナルティなければ1600Gジャストに天井発動。

1600G手前で当たってた場合は天井ではありません。

何かうすいとこ引いてGG当選しちゃってたかもですね(>_<)

ハーデスはステージや出目だけではモード判断しにくい時ありますね(;_;)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:5台 1000円/188枚スロ:6台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台