アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

みのじい一号さん
[Lv.2]回答好き

[質問131843]みのじい一号さんからの質問

万枚達成

締切済
日時:2014/03/06 12:11:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった67

万枚達成された方に質問です。AT何ゲーム回しましたか?あと、時間は何時間くらいかかりました?私、獣王で1万3千枚出しましたが、約8時間かかりました。よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/03/07 00:32

朝一からかかりだしたら13時間フルウェイトでぶん回せば3万枚は抜けるかも! 昼から夕方17時までフルウェイトで13000枚抜きました!

みのじい一号さん

みのじい一号さんからのコメント

まだ初打ちしてませんが、楽しみです。ありがとうございました。

(^O^)Oさん
[Lv.1]初心者

(^O^)Oさんからの回答

日時:2014/03/06 23:53

一発目のゴッドからハーデスで1100乗ったのでフルウェイトのコイン補給無しの店で4時間弱で万枚抜けましたよ\(^o^)/

みのじい一号さん

みのじい一号さんからのコメント

さすがゴッドですね!早く打ってみたいです。ありがとうございました。

ともちん(改)さん
[Lv.1]初心者

ともちん(改)さんからの回答

日時:2014/03/06 22:23

6時間弱で万枚でした。万が一出続けたとすれば12時間で2万枚強かな? 

おぐりんさんさん
[Lv.1]初心者

おぐりんさんさんからの回答

日時:2014/03/06 20:56

3月2日の話しですが
AT6143G  獲得18449枚  8時間50分

みのじい一号さん

みのじい一号さんからのコメント

同じ時間、ゲーム数で5千枚差はすごいですね!ありがとうございました。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/06 12:27

まだ万枚ないですが時速2500枚強と思ってます♪

さすがは純増2.9枚ですよね。

みのじい一号さん

みのじい一号さんからのコメント

さすがゴッドですね!ありがとうございました。

ゆーたむ777さん
[Lv.1]初心者

ゆーたむ777さんからの回答

日時:2014/03/06 12:19

3時間で8000枚でました

みのじい一号さん

みのじい一号さんからのコメント

すごいの一事です。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)