アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

[質問131808]やゆなさんからの質問

ゴッド

締切済
日時:2014/03/05 22:07:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日は朝からゴッドうち単発6回からのゴッド2連チャン3000枚しかでなかったけど…ちなみに単発6回の最大はまり280でしたけど高設定なんですかね。時間がなく13時半にやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/05 23:12

情報からは 可能性ありですね。もっと 打ちたかったと思いますが 明日いって履歴をチェックすれば見当がつくと思いますよ!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/05 22:58

ゴッド2連チャン、3000枚しか、ですか

通常時
総回転が分かりませんが
初当たり6回、ハマり280G

サンプルは少ないですが
高設定の可能性が高いです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/05 22:48

ゴッド2連チャン、3000枚しか、ですか

通常時
総回転が分かりませんが
初当たり6回、ハマり280G

サンプルは少ないですが
高設定の可能性が高いです

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/05 22:42

結果だけ書かれても設定はわかりませんよ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)