アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131767]ミスターキムさんからの質問

先日

未解決
日時:2014/03/05 10:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

全回転フリーズを初めて引きました♪

しかし残念ながら紫⑦揃い(T_T)

犬は勘弁と思ってたら何とかペルセポネスタートで350Gゲット出来て、全回転で50G終了という最悪のシナリオは回避出来ました(^^;

通常時の紫⑦は犬3対妻1らしいですが、全回転だとペルセポネスタート確定の恩恵がもしかしたらあるのかと疑問に思いました。

体験した方、また見た事のある方いましたら結果報告の程宜しくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

たくさんの方の回答ありがとうございました♪

解析出ましたが、やはり予想通り嫁確定でしたね。

解析出る前は自分の実戦感覚大事なんだなぁと改めて実感しました。

もしかしたら全回転ではループ率も優遇されてる可能性有りますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/07 21:55

解析出ました

全回転フリーズ

紫⑦
嫁が確定

ゴッド揃い
全てのキャラの可能性あり(嫁、旦那優遇)

4号機時代から、演出で初めてですかな、恩恵は

フリーズからのゴッド揃いも、何かあるかも知れません

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

やはり嫁確定でしたね♪

全回転の紫⑦は見たのも含めて計4回全て嫁だったので、これで謎が解けました。

もしかしたらループ率も優遇されてるかも知れないですね。

この質問についての回答

オカヒロもんさん
[Lv.2]回答好き

オカヒロもんさんからの回答

日時:2014/03/07 08:01

自分は、初打ち時に全回転で5でハーデスでした

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

ハーデスは夢有りますから全回転は最低冥王揃い以上して欲しいです(;_;)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/06 14:49

てっちゃんさんとほぼ同じ回答になりますが

通常時

情報1
犬38.5%
嫁53.8%
旦那7.7%

情報2
犬75%
嫁25%

情報3
犬と嫁が半々くらい
ハーデスに以降しにくい

どれが正解か、分かりません

GG中は、基本的にペルセポネ
ただし、例外あり
とのこと

まだまだ、謎が多いですな(‥;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/06 00:36

全回転からの3止まりは
まだ目撃した事がないですね

調べてみました

全回転というよりは
通常時とGG中の成立で
振り分けが変わるようです

通常時は皆さんがいわれている
ケルベロスとの振り分けと
ケルベロス38.5%、ペルセポネ53.8%
ハーデス7.7%の2種類があって
どっちが正確かは分かりません

GG中の紫7は基本的に
ペルセポネだが一部例外ありと
書かれてました
この例外はちよっと
分かりませんでしたが…

質問主様が引かれたのは
GG中ではなかったですか?

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

再び回答ありがとうございます(^.^)

通常時でしたので、犬も覚悟したのですが(^^;

通常時紫⑦は結構見てますが、やはり犬の割合多いので、感覚的にはやはり犬3対妻1っぽいですが…。

まだハーデス特化にいってるのは見た事ないですね。

GG中の例外はJM中、ヘルゾーン中、GG残り0G表示の間のどれかですかね?

ヘルゾーンのゾーンの噂といい、まだまだ謎が多いのでお互い探っていきましょう♪

これからも宜しくですm(_ _)m

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/05 23:23

通常時の紫7は演出による差はないと思います。    番犬3対 嫁1 と言う情報がおかしいですよ!      見た限りでは紫7では嫁ばかりです。

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

みっちゃんさん回答ありがとうございます(^.^)

通常時の紫⑦→犬75%、嫁25%という情報が間違えてるんですかね?

さしばさん
[Lv.2]回答好き

さしばさんからの回答

日時:2014/03/05 20:09

おめでとうございます 雑誌で見たら3はペルセポネで5はハーデス7はGODに対応してるみたいですよ
ちなみに右下がり黄色7が揃ったら全回転7確定だそうです

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます(^.^)

全回転はGOD、冥王揃い、紫⑦、1対1対1らしいのでちょっと残念でした(T_T)

今度は全回転GOD引きたいです♪

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/05 19:32

どんな当たり方でも
告知演出の違いだけなので
同じだと思います

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます。

通常時の全回転紫⑦でケルベロス見ましたか?

確かに歴代の流れから通常時の紫⑦は全回転だろうがなんだろうが犬3対妻1は変わらない気がします(^^;

いつも回答参考になります♪

実戦も頑張って下さい♪


ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/05 15:43

何かありそうな気もしますが

現時点の解析では
恩恵はなさそうです

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

ゆきちくんご無沙汰してますm(_ _)m

歴代の流れからいったらなさそうですかね?

今まで二回見てて自分のも合わせると三回全てペルセポネスタートだったのでもしやと思ったのですか!?

全回転紫⑦→犬で50は萎えますね(>_<)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/03/05 13:30

ミスキム様 全回転フリーズおめでとうですよ
ぱーくんのマイホ未だ入荷せず設置予定もないそうです
過去のゴッドもマイホでしかプレーことがなく 勝っても負けてもマイホ一本でしたがゴッドが打ちたいので通い慣れたマイホとわお別れですよ もう少しでグランドオープンする店でプレーする予定ですよ
どうでしょゴッド

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

ぱーくんお久しぶりです(^-^)

ゼウスも時々ハーデスの前に打ってました♪

ぱーくんは牙狼ばかりでしたか?

自分も結構牙狼好きで打つので、ぱーくんとは好きな機種が似てますね♪

ハーデスは荒いですがGOD特有の爆発力はピカ一ですね♪

大量導入してるホールも多いので実戦頑張って下さい♪

ぱーくんならハーデスでの4桁乗せも可能大と思います(^^)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:6台