アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

はるむんさん
[Lv.2]回答好き

[質問131734]はるむんさんからの質問

GOD消灯フリーズのポテンシャルは?

締切済
日時:2014/03/04 18:42:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

先日消灯フリーズからのGODを引きました。ホールの資料にはジャッジメント3回以上濃厚とありましたが、各種1回ずつ出ました。たまたまなのでしょうか?
特典に決まりがあったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2014/04/01 12:46

全回転だとハーデスの割合が約30%で、普通のGODだと50%25%25%だと聞きましたが、確定ではないです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/05 00:38

前作では フリーズとか激熱とかの演出の差はなかったです。ゴッドはゴッドです。ハーデスバージョンでは通常の中段ゴッドと全回転の右下がりの差が気になりますが多分同じと思います。ゴッドの場合通常当選よりジャッジメントの選択が優遇されると思いますが あくまでも優遇です。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/05 00:21

今までのゴッドシリーズもフリーズは特典がなかったので、今回も特典はないかと思われます

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/04 20:27

ジャッジメント×3以上が特典ですが自分はフリーズ無しGODから女×3だったので特典に差はないと思いますよ。

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/03/04 19:13

恐らくフリーズでのプレミアの方が上位の特化に行きやすいです。

解析待ちですね。

プレミア引いて、わんこ三回とかマジ萎える!(T_T)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)