アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

[質問131704]ゆざっちさんからの質問

GOD揃い

未解決
日時:2014/03/04 02:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

期待枚数はどのくらいでしょうか?勿論JMにもよりますが皆さんの最低最高を教えて下さい。因みに自分は3回共犬で途中チョコチョコ乗り2000枚弱でした。

【お礼】

皆さんありがとうございました。参考になりました。ヒキに左右されるけど2000枚出れば良い方ですね。次神が降臨したさいはそれを皮切りにいっぱい出せると期待したいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/04 08:21

解析だと期待値枚数は3000枚だそうです。
自分は全部女だったんで期待値枚数は越えたので良かったです。

この質問についての回答

スイ♂さん
[Lv.1]初心者

スイ♂さんからの回答

日時:2014/03/04 15:43

自分は6000枚いきました(*^^*)
嫁嫁犬で最後の犬で650G乗せたのが大きかったです(*^^*)

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/04 15:09

自分は犬、犬、嫁からの
AT中のJM1回とストック3コで都合、900Gでした
期待値3000枚なんですね
そうですか…

j73さん
[Lv.3]常連

j73さんからの回答

日時:2014/03/04 13:13

犬、犬、女で880でしたm(__)m
すぐGODまた引いたから助かりましたが。

ひろあっき~さん
[Lv.3]常連

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/03/04 12:35

犬犬犬で1000枚でした

でも普通の引きの人なら
ゴッドゲーム中の上乗せなどを考慮して3000枚らしいです

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/04 07:26

自分の中の期待値では
2000枚ぐらいですね

2000枚は毎回越えてますので

まだ他の方が経験されてる
ケルベロス×3を幸運にも
当たってないからだと
思いますが…

みどりねおさん
[Lv.4]検証員

みどりねおさんからの回答

日時:2014/03/04 04:32

犬、犬、女で1500枚程度でした(´Д` )
GOD引いてもハーデスなかなか来ませんねw
ハーデス来ても100で終わりそうですがw

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)