アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

アレパンツさん
[Lv.1]初心者

[質問131644]アレパンツさんからの質問

初万枚達成

締切済
日時:2014/03/03 10:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

先日ハーデス、GOD人生初の万枚達成しやしたしかも信じがたいと思いますけど、GODが6回、内全開転が二回。ジャッジ五回以上は残して閉店
そこで気になったんすけど4回目のGODの時、前回で言うアメグレ・・・の代わりにアブェマリアが流れたんすけど、これって今回何を意味なんすかねぇ?大量ストック?モード?
とりあえずその後ハーデスZONEでフリーズ。その後もGOD!今回のハーデスは奥が深そうな気がしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みどりねおさん
[Lv.4]検証員

みどりねおさんからの回答

日時:2014/03/04 02:14

自分もAT中にGOD引いてアヴェマリア流れました(=゜ω゜)ノ
ジャッジメント5発以上でいぃと思います(≧∇≦)
友達もそうでした(=゜ω゜)ノ

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

やっぱそこですかジャッジメント5連以上で何か+α位特典有るんですかね?ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)