アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問131557]木馬職人さんからの質問

まだ入荷待ちなの?

未解決
日時:2014/03/01 23:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ここで話題になってるので…さっき4店ほど見てきましたが…まだ設置されてないか…設置店も貼り紙して「3月3日スタート」ってなってました 入荷待ちですか?それとも導入開始は地域差がありますか?

【お礼】

我が地区は今週設置がピークみたいです毎日チラシが入ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/02 00:04

地域によって導入日は違いますよ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

県で見たら導入店もあるみたいです 俺は大型店は立ち寄らないからかもです

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/02 00:09

他の可能性としては
初めは客がつくかどうかを
様子見して人気があるので
発注をかけたら初回生産分が
全部売れてて生産待ちって
パターンもあると思います

先ほど地方によってと
書きましたが正確には
県によってですね

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

さっそくありがとうございます やっぱ、我が地区(近隣)は3日以降の導入ばかりみたいです まぁ、俺は5スロやから、まだまだ先の話ですが気になって
前回のゼウスがいまいちでしたから導入に様子を見る気持ちもわかりますしキン肉マンみたいにならないように
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)