アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

Helsingさん
[Lv.1]初心者

[質問131443]Helsingさんからの質問

GOD

締切済
日時:2014/02/27 23:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

GOD揃いで、ハーデスとペルセポネが優遇されるようですが、詳しい確率わかったら教えて下さい。
また、GOD揃い後に100G+50G+50G+50Gのトータル250Gで完走!と、ある意味冥王降臨した方いますでしょうか?

【補足】

失礼しました。3回中、1回はハーデスなんですねm(_ _)m
ってことは、最低でも300Gは確定と...

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジバジ男さん
[Lv.2]回答好き

バジバジ男さんからの回答

日時:2014/02/28 09:40

初日に打った時に、全回転→ゴッド、4回目のジャッジメントで扉演出からゴッド、AT中に全回転で液晶上5で冥王図柄と全部で10連したものの内ハーデスは4か5回入りましたが、最高200と平均にも行かないとゆうヒキ弱なのか強いのかわからない降臨でした。
あと、デジャヴフリーズしても+30×4で120だけでした(*_*)

Helsingさん

Helsingさんからのコメント

通常時で、ハーデス 6%、ペルセポネ 14%、ケルベロス 80%くらいらしいですねorz...GODだと、ハーデス20%、ペルセポネ 30%、ケルベロス 50%くらいの予想です(≧∇≦)
デジャヴフリーズはGG中の特定役からですか?!履歴に赤飴で発生するのもあるっぽいですね(; ̄O ̄)あんまり乗らないけど...
JMハーデスは、1/10程度で冥王揃いですよね?僕も1回しか揃えたことないですが、もちろんデジャヴフリーズせずスルーの200Gでした(; ̄O ̄)
冥王揃いからのデジャヴが1/5として、フリーズ確率1/50なら...10Gじゃ引ける気がしないー!!

雪野零士さん
[Lv.2]回答好き

雪野零士さんからの回答

日時:2014/02/28 08:22

全回転GOD→冥王(910スタート)→ペルセポネ(250スタート) 消化中も結構上乗せしてくれて、32G以内連チャンも続き、トータル6700Gでした。
〔補足〕番犬で600G乗りました。継続率で左右される感じでした。  

Helsingさん

Helsingさんからのコメント

20000枚越えですかー?羨まし過ぎるー(; ̄O ̄)今回のハーデスは、ホントにGODからの事故待ちですねorz

だいぼううさん
[Lv.2]回答好き

だいぼううさんからの回答

日時:2014/02/28 07:23

一回犬で460乗りました(ФωФ)
ゴッドからの犬もしかしたら
継続率優遇されてるかもです( ´∀`)

Helsingさん

Helsingさんからのコメント

うーん。僕も2/3で犬でしたが、中ベル2回の70Gと、チャン目での100G乗った150Gでした(; ̄O ̄)そう考えると、継続率抽選もありそうですね!

だいぼううさん
[Lv.3]常連

だいぼううさんからの回答

日時:2014/02/28 01:22

三回犬パターンもありますよ(^-^)v
初ゴッド揃いで(笑)

Helsingさん

Helsingさんからのコメント

まさか、250G駆け抜けじゃあf^_^;ないっすよね?
GOD引いても気が抜けない!ってことですねorz
デジャヴフリーズで4桁乗せたいー!!

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/02/28 01:01

3回ともケロベロスでした。

Helsingさん

Helsingさんからのコメント

マジっすかorzじゃあ、一回でもペルセポネかハーデス引けたらいい方なんですねm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)