アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131371]すろさんからの質問

ハーデスの顔

締切済
日時:2014/02/26 19:17:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった141

第2、第3停止時にハーデスの顔が出てくることがありますが、ベルセポネ以上が確定してますかね?
隣で3回見ましたが、3回ともベルセポネスタート、自分は2回あって2回ともハーデススタートでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

斎天大聖さん
[Lv.3]常連

斎天大聖さんからの回答

日時:2014/02/28 19:11

追伸:通常時の話ですが、ハーデスの顔が第3停止まで出ようが、「矢」が飛んでリプレイ否定しようが、ケルベロスの事はあります。

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/28 02:35

今日は打ち込んで来ました。

通常時にハーデスの顔煽りは全然確定じゃなかったです(笑)

おそらく出たら通常モード以上かヘルゾーンのガセっぽいです。
アルテミスの矢?でリプ否定でも同じっぽい。

ヘルゾーンに入る、アツいゾーンがありそうです!

200手前と400手前とか偶数手前?

この時もガセ煽りでハーデスの顔出ました。

当たってからの最初の特化に入る前に、第3停止までにハーデスの顔が出たら、ハーデス特化確定です!

これは間違い無いです!

斎天大聖さん
[Lv.2]回答好き

斎天大聖さんからの回答

日時:2014/02/27 23:41

「前兆なのかな?」と煽るだけ煽って、何も入っていなかった!というのを、今日2回経験しました。

すろさん

すろさんからのコメント

自分もすぐには当たらず、ハマリにハマってハーデスでした♪
う~ん…モード示唆もあるんですかね?

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/27 00:22

通常時はGGほぼ確定なだけだと思います。
隣の人が通常時に出て、特化はわんちゃんでした。

特化に入る前の煽りでは見たこと無いですけど、おそらくペルセポネ以上の気がします。

特化に入る前にわんちゃんは出ました。
そん時はペルセポネでした。

すろさん

すろさんからのコメント

わんちゃんもあるんですね…。。
隣はすぐに当たってましたが、自分はハーデス顔から500Gハマリと1000Gハマリしましたね…。。
前作の竪琴リプ否定で200Gみたいなモードがあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)