アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

★SHO☆さん
[Lv.3]常連

[質問131322]★SHO☆さんからの質問

タッチ

締切済
日時:2014/02/25 23:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

流れるって本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ささきちほさん
[Lv.2]回答好き

ささきちほさんからの回答

日時:2014/03/02 23:55

タッチこないだ聞きましたよ!
他の人の台で(笑)
私今日、朝一変更狙いで座って、結果据え置きの天井一直線、天井迄到達しなかったけど、AT終了手前でゴッド揃いして、アメグレかかり、5000枚で終了しました(笑)

旋風の風来坊さん
[Lv.1]初心者

旋風の風来坊さんからの回答

日時:2014/02/26 18:08

6千枚出たくらいから流れ出しましたよ♪

結局12000枚出ました(^^)v

バジバジ男さん
[Lv.2]回答好き

バジバジ男さんからの回答

日時:2014/02/26 10:11

Ave mariaっていうんですね!
動画検索して聞いたらこれでしたw
昨日ゴッドステージで流れましたが6000枚ちょいしか出ませんでしたよ!5号機初の万枚は程遠かったですw

かおたまさん
[Lv.1]初心者

かおたまさんからの回答

日時:2014/02/26 05:08

アーベェマーリィーアー♪なら流れましたよ

★SHO☆さん

★SHO☆さんからのコメント

恩恵あるんですか?

‡マサ‡さん
[Lv.4]検証員

‡マサ‡さんからの回答

日時:2014/02/26 02:46

条件はわかりませんがあるらしいですね!流れた人はみんな万枚到達してるみたいなので、流れたらアメグレ以上を期待していいかもしれませんね。

タッチ流れてる動画を拝見しましたが、正直本物かどうか判別はできませんでした!ただ動画ではちゃんとタッチ流れてました。

★SHO☆さん

★SHO☆さんからのコメント

らしいですねw今日朝一から勝負してくるんで確かめてきます!

こ~たろ~さん
[Lv.2]回答好き

こ~たろ~さんからの回答

日時:2014/02/26 00:32

動画で流れるのみましたよ(゜∇゜)
噂では万枚確定だと聞きましたがほんとか分かりません(^_^;)

★SHO☆さん

★SHO☆さんからのコメント

僕も見ましたが信じれませんでした(笑)

なかたあまやさん
[Lv.2]回答好き

なかたあまやさんからの回答

日時:2014/02/26 00:14

がせ

★SHO☆さん

★SHO☆さんからのコメント

ですよねw

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)