アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131314]いとこぅさんからの質問

ハーデスでは

締切済
日時:2014/02/25 20:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

中々0G連しない感じですか?
黒7のほうはわりとしているイメージではありましたが。
それと、特化で最大どれだけ乗せましたか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まささZさん
[Lv.3]常連

まささZさんからの回答

日時:2014/02/26 10:40

ハーデス二回きて、冥王揃い6回0G連二回回でした! 下のかたが書いてらした通り、大体20%くらいかなと思います。。

バジバジ男さん
[Lv.2]回答好き

バジバジ男さんからの回答

日時:2014/02/26 10:18

昨日初打ちしてきてハーデスは5回くらいいきましたが1回もフリーズコンボ?しなかったですよ!
一回もカットインしないときもありましたしw

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/02/26 09:37

攻略本の実戦値では紫⑦、冥王図柄、共に約20%でコンボフリーズ発生してたみたいです。

自分の実戦や回りを見た感じでもそのぐらいの確率かなと感じました。

知人がハーデスでコンボフリーズで+1600、合計+1900という鬼引きをしてました。

多分Maxループの90%を引いたんだと思いますが、凄過ぎます☆

ハーデスは夢は有りますね♪

かけ(>.<)さん
[Lv.1]初心者

かけ(>.<)さんからの回答

日時:2014/02/26 00:59

僕は昨日朝から打って
ハーデスは最高430
2つ隣は 0ゲーム連で900乗せてましたね
隣はペルセポネで800乗せてましたね

こ~たろ~さん
[Lv.2]回答好き

こ~たろ~さんからの回答

日時:2014/02/26 00:34

自分はハーデスの特化で700のりましたよ(゜∇゜)
0G連は一回だけでしたが(^_^;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/25 20:48

中々しないですねー
てかカットイン自体
中々来ないことが多いです

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)