アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問131219]逆万枚マンさんからの質問

打たれた方

締切済
日時:2014/02/24 12:57:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった18

初当たりからの特化ゾーン三種類、振り分けどんな感じでしたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/02/25 16:11

初当たり9回中8回はケルベロス

1回はハーデス!

ケルベロスで

50Gが2回
90Gが4回
140が2回

ハーデスでは200G

…結果は惨敗

やっぱりGOD待ちですかね…

純枚2.9と書いてますけど…体感的にはそれ以上かな…

渋ってるさん
[Lv.2]回答好き

渋ってるさんからの回答

日時:2014/02/25 12:46

天井から500Gスタート、AT中にハーデス揃い200G。ここまでは良かったのですが、700GのATで上乗せがチャンス目からの10Gのみ…710Gで終わり。
こういう仕様なのか、引き弱だったのかはわかりませんけど、特化ゾーンで割が食われてるのは間違いないと思いました。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/02/24 23:54

皆さんのおっしゃる通り初当りの8割はケルベロスですね( ´△`)

運良くGOD揃い引け、ハーデス、ペルセポネ、ケルベロスでした。

ハーデス二回共に冥王絵柄揃わず100Gでした(T_T)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

せめて初当たりの重さからするとベルセポネ三割は欲しいですね
ありがとうございました

ハーデス様さん
[Lv.1]初心者

ハーデス様さんからの回答

日時:2014/02/24 23:41

明日抽選運良ければ座れますが…何か怖くなってきた

深みにハマりそう

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

深みにはまらないようにしましょうね

チューCHU-さん
[Lv.1]初心者

チューCHU-さんからの回答

日時:2014/02/24 23:03

マイホで10台入ってほぼ設定123、千ゲームがちらほらで2台ほど天井を見たけど最初の1 台目はハーデス110G、2台目は乗せ無しの100Gだけ、ビックリした(>_<)ハッキリ言って最悪だー
まぁー自分は台が取れず観ていただけだから痛くもないけどさ、ただ5万位突っ込んで300から700枚しか取れてなかったのは可哀想だった(T-T)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ホント特化ありきの台に仕上がってそうですね
残念
ありがとうございました

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/24 23:00

想像はしてましたが、凄くキツい台ですね(>_<) やたら1000ハマるしケルベロスばっかだし(>_<) ゴッド待ちなのは確実ですね(>_<)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

天井が深いですからね
キツイ分見返りも大きいといいですが
ありがとうございました

なお555さん
[Lv.2]回答好き

なお555さんからの回答

日時:2014/02/24 22:29

只今帰還致しました。
いやぁ、マジで辛い台です。
ジャッジメントは設定差あるんですかね。
初当たり8回全てケルベロスでした。
紫7で当たってもケルベロスだったのはがっかり。
低設定はヘルゾーン全然入らないです。
ゲーム性はゴッドと別物です。
同じなのはゴッド引けば何とかなる。です。
隣の人は10万位使って、ゴッド引いて8000枚でした。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

貴重な情報ありがとうございます
引けばなんとかなる…は受け継がれてそうですね

ラッチ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

ラッチ☆☆さんからの回答

日時:2014/02/24 17:00

8割がケルベロス
GODひいたときで
ケルベロス
ケルベロス
ペルセポネ

お隣はGODから
ケルベロス
ハーデス
ハーデス
でしたよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

結局ハーデスから冥王揃わないと…ですかね
貴重な情報ありがとうございます

リョウ石動さん
[Lv.1]初心者

リョウ石動さんからの回答

日時:2014/02/24 16:45

4台あって4台とも初当たりケルベロスでした!

一台はゴッド引いてて三回ともケルベロスでした!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

神降臨でケルケルケルは酷い[熱]
やはり降臨してからがスタートラインですかね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/24 13:20

まだ打ててないですが
書いてる人がいたので参考までに

ケルベロス…約80%
ペルセポネ…約13%
ハーデス……約7%
みたいですよ

あくまでも実践値なので
今後解析が出たら多少の誤差は
あると思いますが…

なおGOD揃いの場合は
通常よりもペルセポネとハーデス
の振り分けが優遇されてる
みたいですよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

解析でてたんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)