アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ハーデス様さん
[Lv.1]初心者

[質問131182]ハーデス様さんからの質問

いくらまで使いますか?

未解決
日時:2014/02/23 19:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった46

27日に待ちに待ったハーデスが入ります。多分並んでも無理とは思うんですが…もし座れたとして朝から打ち初めて出ればいいですが出が良くなかったらいくらまでお金使いますか?
並ぶの初めてで今からドキドキしています(>_<)

【お礼】

ご意見アリガトございましたm(_ _)m

アタシも今日見ながら怖くなりました

ご意見ごもっともですm(_ _)m

意思が弱いんで誰かに言ってもらわないといつもヒドイ目に合うんで助かりました

アリガトございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チューCHU-さん
[Lv.2]回答好き

チューCHU-さんからの回答

日時:2014/02/25 23:52

3から4万位で600から800回で最低でも当たらなかったらやめたほうがいい、天井にいっても引きが悪かったら100Gで終わるから悲惨になるよ、あんまり期待し過ぎると痛い目にあうよ、高確になかなかいかない場合は早めに見切り考えてやったほうがいいよ、ちなみに自分は3万までかな

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

今日初めて見てきました

それはそれはビックリする台がありました

怖かったですよ開店から座ってたあの人いくら入れたんだろう…

でさっき21時に見に行ったら吹きまくってました

出なかったら怖いなと…
馬鹿みたいに入れたりしないようにします

ご意見アリガトございましたm(_ _)m守ります

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.5]マニア

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/02/25 06:13

おはようございますm(__)m
自分、初日は打たない派なんで
様子を見てきましたが、一撃待ちの、怖い台まぁ、印象はGODらしいってカンジでした
主様が並ばれる店が、初日に高設定や中間を並べる傾向があるお店ならまだしも
さほどそうでもないなら、話題の新台は、見せ台以外は低濃厚、かなり危険かと
主様の引きの強弱も知らず勝手なコトを申し上げましたが
あんまりお店に貢献しても仕方がないので
ホドホドに楽しんで来て下さい
抽選当って、豪華な晩ご飯になるよう、神に祈ってます
長文失礼しました。

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

色白な書き込み見ましたが恐ろしいと書いてる方が多く…

今日ハーデスが入る店を見つけたんですが行った事もない小さなお店…

行きなれた店に入るのを待ちます

ごもっともな回答ありがとうございました

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/02/24 10:10

遊びで打つのか勝とうとして打つのかによりますが、自分でしたら勝ちたいので何かしら根拠がない場合は新台だからといってお金を捨てる理由はないですね
いくら使おうがゴッドに限らず最近のは当たっても100枚や200枚なんてザラにありますし、当てる前と当たった後の財布の中身を考えれば無理して当てる必要は皆無ですよね(´ー`)

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

なるほど

とりあえず当たれば楽しんできます

ありがとうございました

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/02/24 09:34

一回分の天井まで(90K)は持って行きます。

さっき09:20の抽選で…5番を引いたので座れそうです!

頑張ります!

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

凄いうらやましい

結果教えてください

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/23 21:55

いくらまで使うかは他人に相談するより自分で決めたほうが良いと思いますが…

パチスロはあくまでも「遊戯台」です。財布と相談しながら自分が楽しめる範囲でやりましょう

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

そうですよね座れたら台離れるのも嫌だし…
自分で決めますアリガトございました

うめちゃそさん
[Lv.1]初心者

うめちゃそさんからの回答

日時:2014/02/23 20:08

抽選とかじゃなく、朝イチ並び順の朝イチ開放のお店なんですか?
それは鉄火場になりそうですね笑
私のところは明日導入で、10時開放の抽選なので、抽選して座れて打ち始めるまでの時間が最高に幸せです笑
すいません、話が脱線しました笑
当たるまで打とうと思ってるので、天井まで回せるくらいの軍資金+50000万くらいですかね。
一応財布には20万ほど持っていきますけど笑
養分ばんざーい笑

ハーデス様さん

ハーデス様さんからのコメント

20万ちょっとビックリしましたがそれくらい待ちに待ったハーデスだから

夕飯代ケチって私も楽しみにしてます

頑張って下さいアリガトございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)