アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

やまだじろうからさん
[Lv.2]回答好き

[質問131068]やまだじろうからさんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2014/02/20 23:26:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

フリーズの確率は約1/8000くらいだとどこかに書いてあったんですが、
今作はフリーズが4つある?みたいですが
全部で1/8000なんですかね?
全部1/8000なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/02/21 20:23

ゴッド確率は8192分の1で変わらずです。そのなん分の1でゴッドフリーズ(ゼウスバージョンでのブラックアウト、ゴッド時の4ぶんの1)があるはずです。前回転フリーズは ゴッドか紫7か冥王の一部で選択されるはずです。その他の2つは上乗せの演出としてと思っています。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)