アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問129132]逆万枚マンさんからの質問

遂に…

締切済
日時:2014/01/16 13:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

ゼウスバージョンからしっくりこない俺です

初当たり時→上乗せ特化を経由すると載ってますが、とすると初期ゲーム数は決まってないんですか

時代の流れってや~ね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/05 03:42

上乗せ5000枚あればいいのに(笑)

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/01/18 11:42

本気で氏ねるスペックかな。。

今作は上乗せ特化からのスタートだから、初めにバカ乗せしないとキツそうですね~

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/01/17 18:20

遂に遂に遂に
今度奴わ凄そう
燃えるぜぇ
コイツ常識をぶっ飛ばすぜぇ
おれわ攻めるぜ
攻撃わ最大の防御だぜぇ
サヨナラ牙狼

乳酸菌さん
[Lv.2]回答好き

乳酸菌さんからの回答

日時:2014/01/16 22:52

固定50G+いずれかの特化で初期G数が決まる仕様みたいですね。
千円での平均G数は28Gまでアップしてるが天井が1570Gと若干深くなってるので投資が凄そうですが、自分は凄い楽しみです。

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/16 15:31

こんにちは(・∀・)

同じくです…(。・_・。)ノ

初当たり30ゲームだけとか…ありそうですね

ループ等どうなってるんですかね…

昔のGODさえ引けたら5000枚…懐かしいです(´ω`)
何回助けてもらったか…

あの感動はいずこへ…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます

ゴッドの特化はエクストラで十分ですよね

今作のゴッドは神揃いでもただ特化三回やるからもう一回ヒキでがんばれ的な

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)