パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問134589]カリスマかみさまさんからの質問

刃牙ラッシュ

未解決
日時:2014/05/01 20:56:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

これ50%ないですよね?
ほぼ3ゲーム目で終るんですがw

【お礼】

まさにその通りですねw
さすがに50%をなめすぎですねw
レア役ひかなきゃ続かないw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2014/05/03 18:20

絶対ないです。
さすがニュー○ギン。

下の人はなにもわかっていない。

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/05/02 13:32

50%継続に期待しすぎです。

刃牙は打ったことが無いので、最低保証等は知りませんが、50%なんて所詮は2分の1ですからそんなもんですよ。

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~の関連情報


設置店舗(全国)