パチスロ 主役は銭形2

Criminalさん
[Lv.1]初心者

[質問136739]Criminalさんからの質問

銭形BIG中の上乗せ特化ゾーンについて

未解決
日時:2014/06/20 10:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

はじめまして。
【主役は銭形2】初心者です。
変な質問と思われてしまうかもしれませんが、ご容赦ください…。
先日起こったことで分からないことがありました。

銭形BIG中は、銭形が下記の演出をしてます。

*)走っている
*)バイクに乗っている
*)ヘリコプターに乗っている

残念ながら、ヘリコプターに乗っている時に当たりを引くことはできませんでした…。
ちなみに走っている時は上乗せ(10~100枚)のみが当たり、バイクに乗っている時は上乗せ(30~200枚)orゼニガッツに当たりました。
そこで質問なのですが…

①
走っている時にゼニガッツに当たることはないのでしょうか?
②
ゼニガターボ(ゼニガターボZERO)を引き当てるには、ヘリコプターに乗っている時でないと当たらないのでしょうか?

上記の質問については、“当たる時は当たる゛、“己の引き次第゛等のご回答をいただくかもしれませんが、恥ずかしながら初心者のため、お手柔らかにお願いいたします…汗

③
ゼニガターボZEROを引き当てられた方々は、どんなレア小役から当てられたのでしょうか?
もしくは、レバーオンorフリーズからでしょうか?
是非体験談をお教えください。

④
最後となりますが、ゼニガターボZEROの確率はいかほどでしょうか?

よろしくお願いいたします。

【お礼】

ポポんさん

【主役は銭形2】…ホント難しい(勝てない)です。
AT機、特に本機は好調時の疾走感が(自分としては)魅力と感じているのですが、なかなか爆発してくれません…。
残っている内に一度でイイから爆裂させたいモノです。
今回、ご教授いただき、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/24 14:48

1ですが、走っててもありますよ!

2ですが、ターボに関してはステージは関係ないです!

上乗せについて説明すると、まず直乗せ、後乗せがあるんですが、ガッツと、ターボが当選するのは、後乗せ時の抽選で決まります!

枚数乗せ、ガッツに関しては、内部状態が高いほど当選しやすいですが、ターボは内部状態関係無く、振り分けが0.1%か5%なんで、ステージは関係無いです!

3ですが、引いた事ないですがターボZERO当選は主に三つです、

ビック中の白七ダブル揃い(1/4600)
ターボ中の白七シングルの約5%
ターボ中の白七ダブルの約30%
の様です!

書いた事はサイトの情報に出てますので、詳しい数値はご覧くださいm(_ _)m

4はわかんないです(苦笑)

Criminalさん

Criminalさんからのコメント

ポポんさん

おかしな質問(汗)にご回答いただき、感謝しております。
欲しかった回答は①と②なので、とても助かりました。
【主役は銭形2】…なかなか勝てません。
他の人が一撃数千枚、万枚と出してるとこを目撃しますが、自分は良くて2千枚程…。
投資に見合わない回収ばかりですが、楽しいのでつい…打ってしまいます。
頂戴したポポんさんのご回答を元に、明日から(今日から!?)また打ってきます。
本当にありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)