パチスロ 主役は銭形2

CLA250さん
[Lv.2]回答好き

[質問136561]CLA250さんからの質問

リールロック

未解決
日時:2014/06/15 20:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

漢のドライブステージ中にロングフリーズから画面の手錠が閉まったので、超絶確定かと思った瞬間、普通に戻り、すぐに夜景ステージに移行し、銭形タイムになり、ビックボーナスが当たりましたが、単なるシングルで150枚スタート。
途中20枚の上乗せがありましたが、それだけで終了。
3G連で当たりましたが、またシングル。
150枚スタートで上乗せは無しでした。

リールロックして、まさかこんな結末になるとは

これってどういうことだったんでしょうか?

超絶確定になる手前の段階だったのを私が勘違いしただけなのでしょうか?

私は過去にリールロックを3回経験しているので、見間違いは無いと思うのですが…

【お礼】

おっしゃる通りでした。

その時は、それまでの負けが混んでいて、手持ちのお金も少なくなっていた状況で、毎回レバーを叩く度にフリーズ発生を祈りながらという状況で、かなりアツくなっていたので冷静さを欠いていたと思います。

先ほどリールロックの動画を確認しましたが3段階目で終わっていたようです。

ご回答ありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/16 09:07

リールロックとロングフリーズを混同してませんか?リールロック3段階目で終了して強レア役で解除してボーナス当選したんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)