パチスロ 主役は銭形2

自転車バイクさん
[Lv.3]常連

[質問135553]自転車バイクさんからの質問

フリーズリプレイ

締切済
日時:2014/05/21 13:44:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

前銭形を朝一で打ち朝一デカボタンから当たり800枚ぐらい出た後に天井近くまでハマり900G前半フリーズしたんですが、フリーズは通常時のみですか??AT中はフリーズリプレイという小役自体無くなりますか?

あとスーパーヒーロー中昇格チェリーからミッション、初期50枚あれよあれよとクリアして500枚達成したんですが、最後5G目は虎柄出たんですが、虎柄は成功確定ですか??(>_<)


後すいません!AT中タイプラでリーチ目を狙え!は逮捕目??確定ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2014/05/21 23:40

・4段階までフリーズする演出は、通常時だけ

・ART中にフリーズリプレイ引いたら『ガッツとターボとヒーローと』とタイプラ演出で告知後
ゼニガッツ、ゼニガターボ、スーパーヒーローの同時当選確定

・虎柄はART中は上乗せ(直乗せ、後乗せ含む)確定演出

・ART中のタイプラ演出は全役で発生の可能性有り
逮捕目が確定する訳ではない
ART中のタイプラは100枚以上の上乗せ確定

以上

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)