パチスロ 主役は銭形2

むぎさんさん
[Lv.3]常連

[質問135346]むぎさんさんからの質問

タイプライターは…

未解決
日時:2014/05/16 22:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった61

確定!!意外、銭ガタイム突入の前兆何ですか?
今日、タイプラでチェリー…とベル…が出て、2回とも銭ガタイムでした。
タイプラって熱いのではなかったかな??

【補足】

ちなみに揃ったのは、チェリーは3連で、ベルは弱です

【お礼】

本当に聞きたかった事を回答して頂き、ありがとうございました。またよろしくです(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.3]常連

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/05/17 16:39

通常時のタイプラはチェリーと
ベルに関するもの以外は
出ればBIG確定です

『チェリーを盗め』『ベルを盗め』は
逆に狙ってその役を狙って
揃わなければ確定になります
『チェリーを盗め』→チェリー出現せず

『チェリーを盗め』でチェリーが
揃った場合は熱いぐらいですね
なので外れることもありますよ

この質問についての回答

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2014/05/16 23:07

タイプラ→銭ガタイムは普通
タイプラ→弱ベル→ヒロチャレも当たり前
確定は確定であって『熱い』とは別物
『確定』かもしれないから『熱い』んでしょ!?

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)