パチスロ 主役は銭形2

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問134231]ブエナビスタンさんからの質問

ゼニガターボZEROについて

締切済
日時:2014/04/24 11:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

ゼニガターボZEROに入ると枚数上乗せの他にゼニガッツやゼニガターボ等もストックすると思うんですがどの位の割合で出るものですか?

正確には覚えて無いですが6連位して全て上乗せでした。

ゼニガターボZERO入ったら皆さんはどの位上乗せしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/05/19 20:19

一個ストックして2500のっけたよ 奇跡です

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/25 14:18

1400枚乗せはかなりいい方だと
思いますよ

確率の割には銭形の上乗せ特化は
乗らないですよねー

因みにゼニガターボZEROに入れば
0G連で7揃いが3回は保証され
その後からは継続抽選になります
知ってたらごめんなさい

ブエナビスタンさん

ブエナビスタンさんからのコメント

引き弱なのは分かってるんですが3回保障あるのに6連しかも継続率70%近くあるのに・・・。

次こそは連チャンさせて上乗せのしまくりたいですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/25 08:06

今まで2回引いて330枚と
500枚ぐらいでしたね

後、ゼニガッツとゼニガターボの割合は
【白7シングル揃い】
ゼニガッツ→2.4%
ゼニガターボ→2.5%

【白7ダブル揃い】
ゼニガッツ→4.7%
ゼニガターボ→5.0%

上のようになりますよ

ブエナビスタンさん

ブエナビスタンさんからのコメント

返信ありがとうございます。

引きの問題だと思うけど初めてゼニガターボZEROに入ったので期待してたんですが・・・


ゼニガターボ含めて1400枚上乗せしたので良しとしたほうが良いかもしれませんね欲だしたらきりがないし。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/04/25 05:50

確か500枚上乗せとゼニガッツ一個位だったかと…
なんか薄いトコ引いた割りには大したこと無いなっつー印象でした

ブエナビスタンさん

ブエナビスタンさんからのコメント

返信ありがとうございます。

ある動画で20連しててゼニガターボやらゼニガッツを乗せまくっているのを見て期待をしていたので上乗せのみだったので期待ハズレだったんですがね。

ゼニガターボ込みでで1400枚乗せたので良かったと思いますが・・・・・・期待していただけにがっかりですね。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)