パチスロ 主役は銭形2

ゴルゴ三振さん
[Lv.2]回答好き

[質問133869]ゴルゴ三振さんからの質問

昇格?

締切済
日時:2014/04/16 08:43:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

ベルが上段で揃ってるのに銭形が「昇格~」って言ってリールが動くそぶりを見せ、あたかも昇格したような画面に。
これって何?

因みにサーチライト チャレンジから不二子チャレンジになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/17 19:18

昇格ベルでも最初から
強ベルの形で揃うのかも
知れませんね

経験したことがないので
大した回答が出来ずすみません

ゴルゴ三振さん

ゴルゴ三振さんからのコメント

回答してもらえるのは嬉しいですが私も経験が無いから質問してます

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/17 12:16

サーチライトからの不二子は
サーチライト中の赤7揃いからですか?

もしそうならその前の子役は
CZ抽選をしただけです

弱ベルでも目押しが早いと
中リール中段までベルが滑らず
強ベルの形になります

なので恐らく弱ベルだったが
強ベルの形で止まり内部的には
昇格ベルだったけど強ベルの形に
止まってたので昇格演出だけが
出たのではないかと

昇格ベルからサーチライト当選の
流れだったと予想しますが
不二子チャレンジへは
どういう流れでしたか?

ゴルゴ三振さん

ゴルゴ三振さんからのコメント

回答有り難う
右下がりに揃うくらいのキチンと目押しはしてるんだけどね
不二子チャレンジはおっしゃる通りサーチライト中に出た7を狙う演出で7が揃って入りましたよ
因みに7は二つで左が三つのダブルラインだったけどチャレンジ中はシングルが二回だけでした

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)