パチスロ 主役は銭形2

ざっくぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問133468]ざっくぽんさんからの質問

スロット初心者です。教えて下さい。

締切済
日時:2014/04/08 10:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

ボーナス中押し順ナビをミスするとどんなペナルティーになりますか?

あともう一つお聞きしたいのですが、設定のいい台ってどんな台なんですか?
皆さんはどんな台を選んでますか?

自分は大当たり履歴でなるべく3G連とかがある台を選んでるのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2014/04/08 19:58

ペナルティについてはわかりませんが…

高設定台は、レア役(スベリプラム以外)からのヒーローチャレンジ&サーチライトチャレンジ突入率で見ると良いと思います。
特にベル(弱・強・昇格)からが一番突入しやすいので、ベルが出た時は何回に1回入るかを数えると良いかもです(^^)

仕事後から打つとかであれば、それまでの挙動はわからないと思いますが、下の方と同じく、あまりハマっていない台、且つ3G連を除く初当たり率(3G連も1回の当たりとして数える)が1/200を切るならば、狙う価値があると思いますよ(*^^*)

ざっくぽんさん

ざっくぽんさんからのコメント

ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/04/08 12:20

押し順ミスは経験ありますが、目で見た限りでは枚数を損した以外に目立ったペナルティはありませんでした(  ̄▽ ̄)
数ゲーム間上乗せ抽選がなくなる等あるかもしれませんが、自分は経験が一度だけなので詳しくはわかりません(^_^;)
台選びに関してですが、3ゲーム連は設定関係なくヒキなので無視してます(^o^)
初当たりが軽い台を重視しますね!
それもヒキによってはわからなくなりますが、高設定はハマりにくいと考えるのが無難かと(* ̄∇ ̄*)

ざっくぽんさん

ざっくぽんさんからのコメント

ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)