パチスロ 主役は銭形2

CLA250さん
[Lv.1]初心者

[質問133100]CLA250さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2014/03/30 22:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった57

皆さんにお聞きしたいことが2つあります。

ひとつは
ボーナス中にパトカーが並んだ時に、プラムが斜めに揃うと上乗せなど払い出し枚数に何か影響はありますか?

もうひとつは

ロングフリーズを今まで2回経験しましたが、どちらもICPO周辺で発生しました。

ロングフリーズの発生はICPO周辺以外でも発生しますか?

ご存知の方、回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/31 07:40

パトカーが並んだときと言うのは
パトカーを正面から見てる
画面の時ですか?
あれは前兆示唆的な役割ですよ

差枚数は4択の押し順プラムだけで
減算なのでそれ以外は
影響しません

ロングフリーズはフラグ的には
特殊リプレイになってます
通常時はどこで引いても
発生しますよ
ボーナス中は特典が少し変わり
ゼニガッツ・ゼニガターボ・スーパーヒーローが
確定します

逮捕目は4種類あり同じ確率なので
フリーズじゃない少し残念パターンですね

ロングフリーズをまだ引いたこと
ないので羨ましいです

CLA250さん

CLA250さんからのコメント

てっちゃんさん

ありがとうございます。

言葉が足りなかったですね。

回答していただいた通りにパトカーが3台横並びになっている時のことです。


この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)