パチスロ 主役は銭形2

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133037]さったにゃんさんからの質問

次元で

未解決
日時:2014/03/29 18:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

すべりプラムでたんですが熱いのですか?

【お礼】

ヒーローチャレンジ抽選ってことでわかったのでありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/31 07:47

すいません
ちょっと勘違いしてました

昇格ベルは1/2487
滑りプラムは1/1638なので
昇格ベルの方が引きにくいですね

強ベルの確率と勘違いしました

滑りプラムでの子役解除率は
通常リプレイなどと同じで
0.01~0.04%しかないので
CZ当選にしか期待は持てませんね

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/30 13:18

通常時の滑りプラムは
確かCZ当選率が66%ぐらいの
フラグだったと思います

実際確率は昇格ベルよりも
上なので中々引けませんね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^_^)


一回目はヒーローチャレンジなしで2回目は、はいったのであつめなのかなとおもいまして。

300回転で、すべりプラムひけたんで、たまたまだったんですね、、(^_^;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/29 21:41

次元はプラムが熱いのでスベリプラムは確定です。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

詳しく言うと、ヒーローチャレンジ中でないです(^_^;)


レバーおんで次元の予告みたいのてプラムてです。

ヒーローチャレンジの抽選だけなんですか??

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台