パチスロ 主役は銭形2

ゆうやだよ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問132922]ゆうやだよ2さんからの質問

こんばんは!!

締切済
日時:2014/03/27 18:57:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

聞きたい事があるんですが強ベルは100パー上乗せでわないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/04/15 14:42

弱ベルでも、目押しが早いと強ベルの形になりますよ(^◇^;)

ただ、上段にベルならんでも弱だと音とフラッシュが違うと思います( ̄▽ ̄)

弱の音だったときは乗らなかったんで(苦笑)

伊達まさとしさん
[Lv.1]初心者

伊達まさとしさんからの回答

日時:2014/04/04 21:35

本日銭形ビック中、強ベル3回で3回とも発展も何もなし。 背景ヘリコプターでも何もなし。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/27 22:50

強レア役は上乗せ確定だと
思いますよ

ただルパンを捕まえろとか
ルパン一味との連続演出中は
即乗せできないため、潜伏して
終了枚数の30枚手前になった時
枚数表示が赤く点滅しますよね
その時に何らかの演出で
上乗せが来るはずです

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/27 19:18

俺もスルーしたことあります。
即乗せ100%て書いてあるんすけどね。

まだ解析出てなかった頃なんで
潜伏で放出されたか
いまいち覚えてなくて
そこはなんとも言えないんですが(-o-;)

見せ方の問題ですが
100%即乗せでないのは確かなようですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)