パチスロ 主役は銭形2

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問132718]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/03/23 16:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

皆さんは、ヒーローチャレンジの時どのキャラクター選んでますか?

【補足】

皆さんは、不二子が多いですね自分は、何時もルパンなんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

むぎさんさんからの回答

日時:2014/04/18 22:31

私は次元!!最後にプッシュボタン押す時のドキド感がシビレます★

CLA250さん
[Lv.1]初心者

CLA250さんからの回答

日時:2014/03/31 12:49

単なる偶然かも知れませんが、ヒーローチャレンジになった時に台の右側の3連ライトが青く光った時には次元を選ぶとかなりの高確率でボーナスになりやすいような気がします。

青や赤の弾丸じゃなくても当たりました。

他の色になったのをまだ見たことがないので、色とキャラの関連性は確かではないのですが…

八代◎将軍さん
[Lv.2]回答好き

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/03/31 02:12

解析無視は承知のランダム♪

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/24 16:42

昔は不二子一拓でしたけど
解析出てから五衛門ですね

五衛門以外だとレア役を引いた時の残念さが半端ないので
特に強レア役
(不二子は除く)

でもレア役引けなければ
ほぼ解除しませんけどね~(笑)

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/03/24 15:28

自分は石川五エ門です。
高設定なら不二子です。

くろそうさん
[Lv.7]プロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/03/24 11:13

不二子ちゃんオンリーワン(笑)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/24 10:31

不二子オンリーです(・∀・)♪

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/03/23 17:57

常にランダム、たまたまかもですが、当たるときは、不二子か五右衛門が選ばれやすい気がします。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/23 17:39

コインロスを防ぐつもりで、不二子オンリーです♪

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/03/23 16:52

次元に一票 時々不二子

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)