パチスロ 主役は銭形2

らりかあさん
[Lv.5]マニア

[質問132324]らりかあさんからの質問

締切済
日時:2014/03/15 12:28:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

逮捕目ってボナ確定じゃないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/17 17:35

他サイトだと逮捕目は滑りベルV字型が逮捕目になってるんですけどね(・_・;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/15 14:29

通常時は確定だと思ってましたが
ハズれたのなら違うのでしょうね

さすがに約1/65000の確率なので
確定かと思ってましたが…

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

65000分の1何で確定なハズですよね

左リール下段にBARで中リール中段にベルですちゃんとド派手な効果音とリールフラッシュしたんですけどねm(_ _)m

さすがに65000分の1をスルーは無いと思うので自分の勘違いだと思ってます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/15 13:04

確定のはずですよ
どんな出目でしたか?

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:2台