パチスロ 主役は銭形2

泣きべそさん
[Lv.1]初心者

[質問132227]泣きべそさんからの質問

初歩的な事ですが

締切済
日時:2014/03/13 12:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった43

チェリー演出で目押して左枠内に止まらず一コマしたにありました!!

これはただの目押しミスなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶんまわしさん
[Lv.3]常連

ぶんまわしさんからの回答

日時:2014/03/23 23:02

それはバーが枠内下段と
いう認識でいぃですか?

それならビタで下段に押した
時に出ると思われます。

しっかりと払い出しは
普通のチェリー同様リプレイみたいに
【ベットを押さなくても回る状態】
なったと思います。

ちなみに↑は経験済みです。

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/20 07:48

普通に考えてミスってるとして
下段バー自体オカシイですしね(-.-;)

俺も今度狙ってみます。
ビタはかなり苦手ですが(^_^;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/17 23:25

んぅ~……

それが事実なら、チェリー溢しでも、下段にバー図柄が停止するって事だと思います?

正確に押していて、チェリーを否定すれば何かしら確定なはずですので

チェリーの時に、今度、下段にバー図柄を狙ってみます

それで白黒ハッキリしますしねぇ

また、チェリー溢しの時の停止出目が、どの様な停止出目か分かりますしねぇ

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/16 23:58

えいチキさん←
それがあるんですよ
画面では確かにチェリーが表示されてるんですが(カップ麺の中にチェリーとか)
出目は左下段バー、
チャン目にもなってないし
普通の外れ目っぽい
画面ザワザワ→なにもなし

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/16 21:35

チェリー成立で目押しミスした時の停止出目が、どうなるのか分かりませんが

チェリーの目押しミスしか考えられません

チェリーを溢しだ時に普通に考えたら、枠下チェリー(即ち下段バー図柄)が止まるはずはないのですがぁ?

泣きべそさん

泣きべそさんからのコメント

他の人にはあるっていう返答がありましたが、ただの目押しミスでいいんですか?

目押しミスなら初歩的な事を聞いてすみませんでした!!

パんチャさん
[Lv.4]検証員

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/13 20:33

俺も何度かありますが
いつもヨワヨワな演出でチェリーが表示されるんで
弱チェの目押しミスだと思ってました(・_・;)
バー下段ビタ押しになってるとか

たいして発展もしないんで
俺は気にしてないですが( ~っ~)/

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/03/13 12:52

チェリー対応演出で左リール狙うも否定。
ボーナスか と思いきやザワザワしたあげくにヒーローチャレンジだった事はありますので… 何かしらチャンスかもしれませんねー。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)