パチスロ 主役は銭形2

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問131648]逆万枚マンさんからの質問

打ちますか

未解決
日時:2014/03/03 11:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

閉店20分前で920回転落ちてたら打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/03/03 12:23

自分なら打ちます!!
投資は掛かっても3Kだし、ぶん回せば200回
ぐらいは回せると思うので(  ̄▽ ̄)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

打ってみましたが予想通り3kで162枚
+缶コーヒーでした
ありがとうございました

この質問についての回答

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2014/03/03 15:29

20分前ってのがミソですね(-o-;)

30分前なら確実に打ってますけど…
自分は打たないかな(・_・;)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうそう
悩むなら打て、みたいな感じで打ってみましたが缶コーヒー浮きましたが考えようですね
ありがとうございました

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/03 13:08

自分は打ちませんね

ATなので消化に手間取ると
消化しきれず途中でストップ
かけられますし、閉店前に
ゼニガターボやスーパーヒーロー、
タイプラッシュを引いてしまったら
後悔すると思うので

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かに無駄にヒキ使ってしまう可能性ありますよね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)