パチスロ 主役は銭形2

パんチャさん
[Lv.3]常連

[質問131589]パんチャさんからの質問

出目

締切済
日時:2014/03/02 18:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

リーチ目と逮捕目は違うんですか?
リーチ目とはどういう目でしょうか?

お願いしますm(_ _)m

こないだタイプラで「リーチ目を…」てやつ出てバー狙って
左、下段バー
中、中段バー
右、忘れた…(笑

普通の外れ目っぽいんですが
当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/03 10:42

リーチ目とは一般的に何かしらの
当たりが確定してるときに
出現する出目の事ですね

機種によって色々と言い方を
変えてありますが、逮捕目も
要はリーチ目ですね

でタイプライター演出の方ですが
チェリーを盗め・ベルを盗めは
対応役が出なければ確定
出ても熱いです
通常時のそれ以外のタイプライターは
当たり確定ですよ

リーチ目を盗めは逮捕目が出る事も
ありますが、基本的には当たりと
思えば大丈夫ですよ

パんチャさん

パんチャさんからのコメント

てことは、タイプラの前に何かで当たっていたという可能性が高いみたいっすね。

あくまでもボーナスの告知演出であって
レア子役が落ちるわけではないってことですね。

回答ありがとうございますm(_ _)m

Kei07さん
[Lv.4]検証員

Kei07さんからの回答

日時:2014/03/03 04:07

リーチ目を盗めは、演出なんで通常出目がとまることが多いです-_-b

パんチャさん

パんチャさんからのコメント

そうなんですか(-.-;)

確かダブルで当たりでしたが
出目的に外れってのは
ちょと悲しいですね。

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)