パチスロ 主役は銭形2

将吉さん
[Lv.1]初心者

[質問131408]将吉さんからの質問

朝一

締切済
日時:2014/02/27 10:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

朝一子役引かずにヒーローチャレンジ行きました。

据え置き?

データカウンターは前日BB96です。グラフで11000枚

みなさんどーですか?
ちなみに今800回して3G連を除いた初当たりが5回す

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/27 22:48

一応レア小役なし(ハズレ、リプレイ)でもCZ抽選してますが、かなり低い確率(設定1だと約10万分の1)なので、朝1ですぐ引いた可能性は低いです。
やはり据え置き濃厚かと。

他に考えられる可能性としては、朝1滑りプラムを引いたけどバーを枠上に押したためプラムが滑ってこず、普通のプラムと勘違いしたって事は無いでしょうか?
一応滑りプラム成立時はプラムが滑らなくてもフラッシュはしますけどね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/27 13:13

何故ヒーローチャレンジに行ったかは
分かりませんがヒーローチャレンジの
潜伏は最長で8Gです
レア子役引いた状態でやめてた
としても10Gは行かないと
思うのですが…

Kei07さん
[Lv.4]検証員

Kei07さんからの回答

日時:2014/02/27 11:27

据え置きの可能性もありますね!

何ゲームくらいでヒーローチャレンジいきました?

将吉さん

将吉さんからのコメント

10ゲームくらいす

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)