パチスロ 主役は銭形2

将吉さん
[Lv.1]初心者

[質問131393]将吉さんからの質問

特化ゾーン

未解決
日時:2014/02/26 23:38:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

各特化ゾーンに移行するのに子役ひいて何%くらいとかわかるひといますか?

【お礼】

ありがとうございます

昨日チャンスリプレイから不二子の演出に発展して赤タイトルで上乗せかと思いってたらゼニガッツかターボしかなかったのでびっくりしてゼニガッツかなと思っていたらターボだったので確率が知りたかったんです。

ちなみにターボzeroで1360毎上乗せとシングル赤7でした
今日も朝から行こうかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/27 00:33

子役から特化に入るものは
ゼニガッツ・ゼニガターボのみです
これは漢乗せからの振り分けで
その振り分け割合はすみませんが
分かりません

漢乗せへは低確・高確・超高確の
それぞれの子役やロックありなし
でも突入率が変わってくるので
ちょっと書ききれませんね

スーパヒーロ-は状況によって
確率が変わるのでサイト参照で

子役以外の単独では
スーパヒーロ-・ゼニガターボがあります
タイプラッシュは先の方の通りです

スーパヒーローは常に成立してますが
当選しないと嘘の押し順が
出るため揃いません
(無視して揃えても意味なし)

当選すると揃う押し順が
出るため揃うのです
(実際は押し順特殊リプレイなので)

ゼニガターボも同じだと思います

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/27 00:13

タイプラッシュは直乗せBで100G以上上乗せした時の1、3%で突入するらしく、実質出現率は約9万分の1で、平均約700枚上乗せだそうです。
他は忘れました。
ゼニガターボも簡単に引けるような確率では無かったと思います。
現実的にゼニガッツは割と引けるような確率だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)