パチスロ 主役は銭形2

やっぽさん
[Lv.4]検証員

[質問131089]やっぽさんからの質問

ガッツとターボとヒーローと

締切済
日時:2014/02/21 12:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった46

ガッツとターボとヒーローと
というタイプライターみたいな表示が出て
すべて当選してました。
1っぽい台だったんで1500枚しか出ませんでしたが、当選契機は昇格チェリーだった気がします。

薄いところを引いたんでしょうか?

どのくらいの確率か解る方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シレン@みゃさん
[Lv.2]回答好き

シレン@みゃさんからの回答

日時:2014/02/21 22:21

その演出は1/63556の特殊役の契機です。
かなり薄いです。

ちなみに1っぽくて1500枚とか言ってましたが、AT中は設定差ないんですよ!

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

なるほど。
因みに1っぽい理由はATの初当たりが限り無く1の確率でCZのきかたも悪かったからの判断です。
AT中は設定差がない様ですが高確への行き方が違うような実感が有ります。
ま、もう少し打ち込まないと分からないのですが…

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)