パチスロ 主役は銭形2

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131056]小春ぷぅさんからの質問

3G連?

未解決
日時:2014/02/20 21:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

まだそれほど打ってないので、よく解ってないのですが…

①当たって『3Gの逮捕劇』で逮捕したら、3G連と有りますが、その後BIGが3回来るのですか?それとも最初の当たりを含めた3回なんでしょうか?

②初当たり後3Gの逮捕劇で逮捕し、次BIG後でも逮捕劇で逮捕したら、さらにその後更に3G連するのですか?(実質4連?)

ただの連チャン確定演出なだけで、3回当たるわけではないと聞いたのですが、雑誌等を見ても3G連としか書いてないので、ちょっと疑問に(^_^;)

解りにくくてスミマセンm(._.)m

【お礼】

恥ずかしい勘違い質問でしたが、回答ありがとうございました
m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/02/23 16:07

初代の銭形と同じなところも有りますよう

初代は純粋なボーナスのST機(ストックと言う意味で日本語に直すと貯金)でしたけども

①は、3ゲーム以内に逮捕したらビック。

②は解釈間違いで、ビック後に、また逮捕したら連チャンするだけで、3連チャンや4連チャンが事前には、逮捕演出では告知したり示唆しません。

ビック後の3ゲームの逮捕演出で逮捕すれば、連チャンが確定するだけですよぅ

因みに、4号機ですが、3ゲームの逮捕演出の様なのが有ったのが『さるかに合戦』と言う機種が有りました。

小春ぷぅさん

小春ぷぅさんからのコメント

詳しくありがとうございます♪
下にも書いたのですが、初打ちでたまたま、その後3連したので勘違いしまして(^_^;)

よくよく考えたら、そんなおいしい事があれば、突入率も成功率ももっと低くなりますよね(^^;(笑)

この質問についての回答

かつまさだよさん
[Lv.1]初心者

かつまさだよさんからの回答

日時:2014/02/20 21:57

三回転で1BIG入るとゆう意味です。

小春ぷぅさん

小春ぷぅさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりそういう意味なんですね(^_^;)
初打ちで逮捕した後、3回BIGが来たので3回来るものだと思ってました

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)