パチスロ 主役は銭形2

るぱ-んパンさん
[Lv.3]常連

[質問130918]るぱ-んパンさんからの質問

オリ平の台

未解決
日時:2014/02/17 23:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

オリ平の台って厳しいですよね!
最近はゼニガタ出るまではシィテーハンターばかり打ってました!オリ平の台はゼニガタ含めシィテーハンターと子役に設定差がなくて引くところで引ければ低設定でも引きでなんとでもなりますよね?けど設定差がある所が高の数値で追っかけても全然勝てません
みなさんは根拠あれば差枚マイナスになってもオリ平の台で粘りつづけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/18 00:28

たしかに。オリ平は一度デカい上乗せして波に乗り出したら止まらなくなる事が多くなりますが、その波に乗るまでが困難なイメージありますねぇ~麻雀とか

そして最近のオリ平は設定推測が困難な台ばかり出すので、ある程度設定差が高なところでても、追うのは恐いので、自分はよっぽど強い設定推測要素がない限り深追いしませんね。
機械割を考えても無理して探す必要もないかなと

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

ダンさん
ですよね!
シィテーハンターでは高設定濃厚を何回も打ちましたけど結局、引きで負けてます。
ゼニガタも中間以上かも?で何回か引き負けしてるし
根拠あって一撃くると素直に帰れず…

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/18 18:03

基本誤爆待ちなので根拠があってもやめます

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

ダイマニさん
そうっすよね!
明らか高設定うってんのに
隣のベル目押し出来ないおさんが一撃6000枚とか

萎えます…

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)