パチスロ 主役は銭形2

P・A・D・さん
[Lv.3]常連

[質問130798]P・A・D・さんからの質問

550枚スタート

締切済
日時:2014/02/15 00:38:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった62

今日まったく知識を頭に入れずに初打ちしました。  で、ヒーローチャレンジにてルパン選択。1G目、リプレイではずれ。2G目、カットインで、右から七を狙え演出。これはよくあることなんですか?揃わない時もあるんですか?結果シングル七で550スタート。薄いとこ引いたんですか?面倒な質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kei07さん
[Lv.3]常連

Kei07さんからの回答

日時:2014/02/16 22:02

たしか400分の1くらいで 赤7リプレイがあったはず!

なのでレバーオンです!

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/02/15 20:30

ヒーローチャレンジで、赤7を狙え演出すら普段は全く出ない演出ですよ!確定ですからね。それでいて550スタート!!羨ましいですぞ。

P・A・D・さん

P・A・D・さんからのコメント

回答ありがとうやっぱり薄いとこでしたか~。こうゆう質問すると、自慢ですか~みたいな冷たい事いう人いますけど、しっかり回答してくれてありがとう

Kei07さん
[Lv.3]常連

Kei07さんからの回答

日時:2014/02/15 19:56

薄いですw

ヒーローチャレンジ中の7狙いは確定ですね!
サーチライト中はハズれありです

550枚ですがめったにいかないですねー!
ヒーローチャレンジし赤7狙えでも150枚ってことがほとんどです!

P・A・D・さん

P・A・D・さんからのコメント

回答ありがとうやっぱりそうですか~。ルパン選択時はチャンス告知みたいな感じで出たりするのかと。カットインはレバーオンで抽選したのですかね?それかその前のリプレイで実は当たっていて、次ゲーム告知になったんですかね?

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)